12/7!!!

久々に裏DETROITJAXXでSHOWするよ。W

 

1471309_552075591547568_316127235_n1486751_552075518214242_1900458281_n

NOMNE 大忘年会!!! -コーデュロイパンツノオトコノコ- ————————
12月7日 (土) 23:00 -… @ FullBloom ¥1,500- (w1D) ————————
LIVE PAINT : buggy Kurry
GUEST : DETROIT JAXX
PDNR
DJS : chan yama (waxpend) ogu camelscratch SWEET-Y (TITY・VinylDogs) 189 (LOCOLORS) I am TAISHI (タイシボーイズ)
VJ : AJISAI DESIGN
23:00 DJ 189
23:40 camelscratch
0:20 PDNR
0:40 DETROIT JAXX
1:00 SWEET-Y     buggy、Kurry 《LIVE PAINT》
1:40 chan yama
2:20 ogu
3:00 I am TAISHI
3:30 ALL STAR
4:30
———————— GUEST ◆buggy デザイン専門学校を卒業後、デザイン事務所勤務を経て、 2002年デザインユニットbuggyを設立。 現在は一人ユニットとして活動中。 ファッションイラストを中心にコラージュ、 アクリル画を用いて制作。 活動歴] ステラ・マッカトニー 2013 プレゼンテーション 英国大使館でのライブペイント Marc by Marc Jacobsのアートワーク、 ファッションブランド「wc」のアートディレクションなど ロックスターをモチーフにした コンセプチュアルホテルのアートワーク (今秋オープン予定) など
■Kurry : 関西でペインターとして活動中。 高校卒業後、数々の美大を受けるも全て不合格 浪人するもまた不合格 専門学校に入るも中退 特に受賞歴なし
■DETROIT JAXX ダンスパフォーマンスチーム 自らに最も響く「音」を選び出し ジャンルレスに使用していく。 そしてダイナミックな動きの中から生まれる 独自の表現を追求するアーティスト ■PDNR SINGERのPha^fa,DAN、RAP担当NOBからなる組織。 京都に活動拠点を置きながらも各地方でのLIVEを重ね、 国内外問わず大物アーティストとの共演を果たす。 R&B,HIPHOPを中心に展開されるLIVEは 各方面より高い評価を受けている。 自らの信念を貫くスタンスで オーディエンスを魅力する事は間違い無し。
■AJISAI DESIGN 神戸のデザイン事務所 「 AJISAIdesign /アジサイデザイン 」 キャラクター / ロゴ / ブランディング / 各種デザイン etc. http://ajisaiisland.jp/design.html DJ’s
■chan yama 堀江のレコ屋さん、ワックスペンドのオーナー http://www.waxpend.com/ ʅ(‾◡◝)ʃ ■ogu 1979年生まれ。音楽とお酒とコーディロイパンツを こよなく愛すメンバー唯一の天然スピンマスター! 仲間と共に共有しあう喜びこそDJパワーの源!!!
■camelscratch ンっ…ま~キレイなブリッジだね。 なんてことをよく言われます。…..基本なんでね。
■SWEET-Y ライフワークはHIPHOPと酒、 バイクとレコード、 チャウチャウと卵料理の オリジナルパーティーDJスタイル rock this town!
■189 自己流でDJを始める。 2013年、locolorsでプレイしているところ、 リバウンド力とシュートブロック力が T.A.Oの目に留まり、 彼がオーガナイズする「コーデュロイパンツノオトコノコ」 唯一の長身DJとして、VOL.5から迎え入れられ、現在に至る。 ■I am TAISHI 1996年 第75回全国高校サッカー選手権大会の 切符を手にした。 当時、俺は二年生、最後の最後にAチームの 枠に滑りこんだ。 遂に載れる!高校サッカーをやっていた者なら、 誰もが憧れる、別冊高校サッカーマガジン。 各県代表高のプロフィール、顔や名前が1人1人載るあれだ。 自分も、念願のあれに載れると、ついにきた。 はやる気持ちを落ち着かせ、 好きなサッカー選手は誰にしようか? 自分の持ち味は何か?など考える日々が続いた。 しかし待てど暮らせど、その話が聞こえてこない。 なんと、監督が夏のインターハイのプロフィールを そのまま提出した。 俺はインターハイメンバーではなかったのだ。 その日、先輩のヨシヤマさんは、 泣きながら素手で部室のガラスを全て割った。 そして俺たちの冬が終わった。 その後、俺は高校サッカーマガジンに プロフィールを書くことはなかった。 ニックネームの欄にアイ アム タイシと言う名前を… ————————
“NOMNE 大忘年会” NOMNEを代表する 毎回大盛り上がりのパーティといえば、 コーデュロイパンツノオトコノコ。 今年の締めくくりは FULL BLOOMでやっちゃいますw 今回だけのスペシャルゲストの Kurryさん、buggyさん DETROIT JAXXさん、PDNRさんも登場します。 ご期待下さいーーー。 みなさん、 2013年最後ですよ。 最高に楽しめるパーティーとなっております。 今回はいつもより広いので ガンガンに踊って楽しみましょー。