君たちがいて僕がいる。

9月30日、めでたく私、33歳になりました。

 

 

33歳ってなんかいいね。ww

 

 

言葉にするのは難しいけど、何か「トン来てタンターン!なって、トントンテーンっ!!!!!」みたいな年になりそうやわ。

 

 

 

 

なんか分るやろ?

 

 

 

「トン来てタンターン!なって、トントンテーンっ!!!!!」な感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

分るかっ!!!!!何やねん、トントンテーンって!!ww

 

 

 

とにかく勇騎くん33歳は更にドッシリと地に足付けて進んで行くよ。

 

 

 

 

2012年5月7日から始めた「日時計日記」も、毎朝のお祈りも、やっと生活の一部になってきたし♪本当に全ての人、物、事に感謝。

 

 

 

ご先祖様に感謝、家族に感謝、パートナーに感謝、DETROITJAXXに感謝、友人たちに感謝、仕事仲間に感謝、地球に感謝、宇宙に感謝、感謝、感謝、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

子供できたら伊藤有難(いとうありがとう)君にするわ!!!!!!wwww

 

 

 

皆有難う!!!!

 

 

こちら9/28のMADMAXXの動画♪♪ MADMAXXめちゃめちゃかっこよかったし、このBPMで踊れるようになった自分たちにもパチパチ♪

 

TEIONCLUBさんにも本当に感謝!!!!